
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおちゃんの帰宅

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

なおちゃんの両親より嬉しい近況が届きましたので、ぜひご覧ください。

---------------------------------
皆様いつも奈緒や私たち家族を温かく見守っていただきありがとうございます。
2月29日に帰国し、すぐに検査で東京大学医学部附属病院に入院していましたが、
拒絶反応など異状がなかったため、3月5日(土)に退院することができ、1年9ヶ月ぶりに我が家へと帰ることができました。
救う会の皆さんに温かく出迎えていただき、久しぶりの我が家へ入るなり、探検するかのようにあちこちを見て周り、記憶をたぐりよせるかのようでした。
病気を発症してから一度も入っていなかったお風呂も、私や兄と一緒に入り極楽気分を味わうことができました。
およそ1年前、まだ病床にいる時のことを思うと夢のようです。
改めて、ドナーの方、そのご家族、そしてご支援してくださった皆様、病院関係者の皆様、救う会の皆様、
力をいただいたすべての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。心から感謝します。
---------------------------------
帰宅
  1. 2016/03/05(土) 03:22:10|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:5
| ホーム | なおちゃんの帰国>>

コメント

お帰り!

一昨日のイブアイで元気な笑顔を拝見できました。これからは周りの皆を笑顔にしてくれる番ですね。自分も(なおちゃんに負けているかも…)強く生きていきます。ありがとうございました。
  1. 2016/03/15(火) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. 富士のやっちゃん #eJjEuwoQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/16(水) 06:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先程てっぺん静岡で帰国を知りました。
お帰りなさい!家族でハイタッチしてしまいました。これからも大変でしょうけどきっと大丈夫だと思います。本当に良かった!
  1. 2016/03/23(水) 01:50:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいです

7歳の我が子は5000万人に1人という難病と闘っています。
正直、医療費のせいで私達の生活は本当に貧しいとしか言えません。
病気がわかってから持ち家を手放し、古いアパートに引っ越しました。
パン一つ買うのにも安いものを優先して買うくらい貧しいです。
週に2回、富士市から娘が入院しているこども病院に通っているため、パートも思うようにできません。
我が子はずっと鼻からチューブを入れ、点滴が欠かせません。
乞食のように募金を募り、2億円以上集め、移植の順番待ちをしている現地の子供達の順番を無視して我が子の命を救ったご両親を本当に尊敬致します。
あなたたちは、こども病院の病棟をまわって見た事がありますか?
本当に「悲惨」としか言いようが無い、はっきり言うと地獄絵図です。
治るかわからない病気と闘う我が子の手を握る、化粧もしない髪もバサバサの母親たち。
瞬きするだけの子供達。
本当に困っているのは、このような子を持つ親たちです。
「治るかどうかわかりませんが、医療費を寄付して下さい」と、心の底から叫びたいんです。
募金サイトを見て唖然としました。
滞在費から事務所費用、何から何まで募金に頼っていらっしゃったのですね。
あなた達は一体いくら移植のためにお金を出したのですか?
そして募金を募るときには大声で騒いでいたのに、お礼はひっそりと。
出国も帰国も知りませんでした。
毎週イオンで募金を募ったように、毎週イオンでお礼を言ったらどうですか?
娘さんがまともな子に育つといいですね。
日本中の皆さんが一生懸命働いたお給料で生きているんですから。
  1. 2016/09/04(日) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集 ]

私のコメントは承認待ちだそうですが、非公開にするなんてずるいことはしないでくださいね。
これも一つの意見、感想として皆さんに読んでいただきたいので。
  1. 2016/09/04(日) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

