スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 2016年1月5日

皆様、いつも応援ありがとうございます。

2016年の正月を迎えたなおちゃんの近況が届きましたので、ご紹介いたします。

----------------------------
皆様こんにちは、お世話になります。
いつも見守っていただきありがとうございます。  

昨日、今日とぐんと気温が下がり本来の寒さに震えています
ちなみに今日の最低気温は18°F(摂氏-8°)でした。
でもまだまだ本格的な寒さはこれからのようです。
そんななか今年初のリハビリに行って来ました。
通院リハが始まり1ヶ月経ったので、左手の回復度合いを確認するために握力測定をしました。
リハ初日の測定結果はゼロだったのに対し、今回は少しメーターの針が動きました。
数値的にはわずかでしたが、確実に力がついてきているようです。
そして、12月21日に行った5回目のバイオプシーの結果も異常はありませんでした。
おかげさまで移植後の奈緒は大きな問題もなく、順調に経過しており、リハビリの効果も表れています。
あらためてご支援ご協力してくださいまして心より感謝申し上げます。
もうしばらくこちらで心臓の観察をしながらリハビリを続けさせてください。
よろしくお願い致します。
----------------------------

こうして確実に回復するなおちゃんの様子をお届けできて、本当に嬉しいです。
帰国までもう少し、なおちゃんが元気に帰って来てくれると良いですね。

naochan 20160105

スポンサーサイト
  1. 2016/01/05(火) 05:20:58|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0
<<近況報告 1月19日 | ホーム | 近況報告 12月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

