
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 10月14日

皆様、いつもなおちゃんを救う会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

両親からなおちゃんの近況が届きましたので、ご報告致します。

----------------------
10月7日に3回目のバイオプシーを受け、その結果拒絶反応はなく安堵しました。
8月8日の手術からちょうど今日で2ヶ月経過しましたが、
今後も何事もなく過ぎてくれればと願うばかりです。
昨日の手のリハビリでは、シェービングクリームを使っての訓練を行いました。
奈緒も非常に楽しそうでした。
遊び感覚でセラピーを受けられ、1時間ほどの訓練も苦にはならないようです。
足のセラピーではバルーンに座り、体全体を使ってバランスをとる訓練をしました。
手足のセラピーとは別に、正しいスタンディングが出来るように矯正器具を使用して
30分から1時間ほど直立した姿勢を保ちます。
この間はもちろんドラえもん鑑賞です。
----------------------

楽しみながらのリハビリ、子供には何よりですね。
なおちゃん、渡米して2か月以上経ち日本食も恋しくなってきた頃。
食欲もだいぶ戻り、鼻からの栄養チューブが取れたそうです。
これから、もりもり食べていっそう元気になって欲しいですね。


なおちゃん1014_3

なおちゃん1014

なおちゃん1014_2
  1. 2015/10/14(水) 03:35:02|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:2
<<退院コメント | ホーム | 近況報告 10月1日>>

コメント

本当に僅かな寄付だったが
こうして元気になって行く姿を見ると
僅かでも価値が有ったと感じれて嬉しい
最低でも日本に帰国するまでは
近況報告を続けて欲しい
  1. 2015/10/30(金) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. めがね #-
  4. [ 編集 ]

めがね様

> 本当に僅かな寄付だったが
> こうして元気になって行く姿を見ると
> 僅かでも価値が有ったと感じれて嬉しい
> 最低でも日本に帰国するまでは
> 近況報告を続けて欲しい

その節はご協力頂き本当にありがとうございます。
年末年始の様子をアップ致しましたが、回復は順調で帰国もそう遠くはなさそうです。
帰国後もできる限り近況を報告できればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2016/01/08(金) 05:35:45 |
  2. URL |
  3. savenaochan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

