スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 9月17日

いつも温かい応援ありがとうございます。

なおちゃんの近況が届きましたので、ご覧下さい。

----------------------
皆さん お疲れ様です
ブライスデールに来てから1週間経ちました
食欲も出てきて体重もわずかですが増えました
リハビリにも息を上げることもなく心臓も元気に
動いてくれているみたいです
リハビリの後には屋外へ出て車椅子での散歩や
レクレーションルームで他のお友達と遊んだりして過ごしています
15日は奈緒の7歳の誕生日でした
ささやかですがお祝いをしました
この日は偶然 ブタ ヤギ へび カンガルーの赤ちゃんなどの動物達が
病院へやってきて子供たちは触れ合うことができて大喜びでした
移植後の患者にもそれが許されるなんて信じられません
でも動物好きの奈緒にとっては何よりのバースデープレゼントになったことだと思います
----------------------

なおちゃん0917

なおちゃん091702

なおちゃんは現地のトレーナーとも楽しそうにリハビリしているようです。
きっと記念の7歳の誕生日になりましたね。
また引き続きご報告させて頂きます。


スポンサーサイト
  1. 2015/09/18(金) 01:49:46|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:1
<<近況報告 10月1日 | ホーム | 近況報告>>

コメント

遅くなってすいません。

こんばんは、遅くなりましたが、先日の静岡第一テレビの番組拝見させて頂きました。画面になおちゃんの姿見た瞬間に涙溢れました。 なおちゃんの病気のこと知って半年で回復力に驚いています。
いつもながらなおちゃんには教えられることばかりです。
この番組の最後の方で少し取り上げていました、「ななちゃん」のこと知りたくて携帯をいじっていて手が滑ったら「心臓移植に多額なお金がかかり過ぎでは」と理解あるような書き出しでしたが、途中から名指しこそなかったですけど、朗かに吉岡さんと救う会批判をされてました。同じ日本人の中でもいるんですね、哀しくなりました。
批判する前に自分の身内で重い病の方がなった時のこと考えて欲しかったですね。
なおちゃんは運も味方にしていました。なおちゃんファミリーには胸はって元気に帰ってきてほしいです。 アメリカ国内でも制度が見直すような動きが出ています。これからは海外での移植は難しくなります。
安保法も大事かもしれないけど、未来ある子供たちの命をお金と同じ価値にしないでほしいです。
お金はなくしても回収できます、命はなくしても、返りませんからね。
今宵はまあるいお月様になおちゃんたちを守ってく
  1. 2015/09/27(日) 07:08:18 |
  2. URL |
  3. 富士のやっちゃん #UjPpWfok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

