スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

いつもお世話になっております。

なおちゃんのお父さんから退院後のなおちゃんの様子についてアップデートがありましたので、ご報告いたします。

----------------------
皆さん こんにちは
昨日の土曜日は入院後初めての面会をしてきました
リハビリ施設のブライスデールチルドレンホスピタルに入院してからは
ハードな日課になったそうです
土日は奈緒のリハビリはお休みです
他の患者とリクレーションルームで遊びをしたりして過ごしました
しかし奈緒に与えられた車椅子はリクライニングが出来ない固定式
なので長い時間は遊ぶことが出来ません
これもトレーニングのうちだそうです
明日の月曜日はブライスからコロンビアへ診察にいきます
----------------------
naochan 09142015

なおちゃんの元気そうな笑顔が素敵です。
顔色も良さそうで、こし頬のあたりがふっくらしてきたような。。。
どんどん元気になって早く日本に帰国できるといいですね。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 04:38:24|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:1
<<近況報告 9月17日 | ホーム | 退院のご連絡>>

コメント

かわいい笑顔に癒されますね。

こんにちは、日毎なおちゃんの回復ぶりを間近でご両親は見てらしゃるのですね。
このブログからも嬉しさとなおちゃんの逞しさを感じています。
募金活動が始まって半年ですけど、なおちゃんの生命力には改めて驚いている毎日です。
  1. 2015/09/15(火) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. 富士のやっちゃん #eJjEuwoQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

