スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

いつもご覧いただきありがとうございます。
なおちゃんの移植手術が無事終わりもうすぐ一か月が経とうとしていますが、経過も順調でリハビリに励んでいるようです。
なおちゃんの両親から近況が届きましたので、ぜひご覧ください。

-------------------
皆様 お世話になります
奈緒ですが2回目の生体検査を8月31日に受けました
その結果の報告を9月4日にしていただきまして
問題はありませんでした
移植後から感染症防止や拒絶反応を抑制する薬を飲んでいます
多種にわたり液体であるため服用するのにつらいはずですが
頑張って飲んでいます
植後だいぶ体力が落ちていましたが先日病院の中庭にでました
本人は疲れたようでしたが久しぶりに陽の光を浴びて
体にはよかったと私は思っています
今後も外に出る機会を増やしてあげたいです
--------------------

naochan2

naochan
スポンサーサイト
  1. 2015/09/05(土) 04:33:56|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0
<<退院のご連絡 | ホーム | 術後のなおちゃんの様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

