
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後のなおちゃんの様子

皆さん、いつもブログへの訪問ありがとうございます。
なおちゃんは手術から日にちが経ち、症状も落ち着いてきたようです。
両親からなおちゃんの様子が届きましたので、ぜひご覧ください。

-------------
現地時間の22日午後に今までいたICUから一般病棟へ移りました
最後の 鼻口に挿入されていた呼吸チューブも取れて
顔からはアクセサリーがなくなりました
移植後は液体食でしたが今朝からは普通食になりました
先ほど昼食が届きましたがすごいボリュームです
奈緒は昼寝も減ってきて麻酔はもう残っていないようです
いつもの奈緒に戻ってきました
ではまたご報告します
-------------
なおちゃん、かわいいですね
とても元気に見えます。
まだまだ万全の体調になるには時間がかかりますが、きっとクラスメートと校庭を走りまわる日もあっという間に来ますね!

なおちゃん術後

なおちゃん術後2
  1. 2015/08/25(火) 04:13:25|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:4
<<近況報告 | ホーム | 移植手術成功のご連絡(両親より)>>

コメント

なおちゃん凄い!

アメリカンスピードにはおどかされていますが、そのスピードについていけてるなおちゃんの回復力も凄いですね、パワーあふれすぎる病院食もなおちゃんの回復を後押ししてくれますから、御家族の皆さんも安心されていると思います。
自分もなおちゃんに教えられた「生きていくことの大切さ」を 楽しみながら勉強していきます。
暑すぎた今年の夏ももうすぐ終わります。 救う会の皆様も暑く長い夏だったと思います。お疲れ様です。
みんなで笑顔でなおちゃんが富士のお山の麓に帰って来る日まで頑張りましょう!
  1. 2015/08/27(木) 06:23:52 |
  2. URL |
  3. 富士のやっちゃん #KOXtGwR.
  4. [ 編集 ]

なおちゃん元気そうで安心しました^_^食事の量がすごいですね笑大人でも食べきれないくらいですね^_^
  1. 2015/08/28(金) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. 中野裕之 #-
  4. [ 編集 ]

良く頑張ったね!

感動した、よく頑張った!!

力を貸して下さった
皆さんの、御恩は一生忘れず
元気な大人に成って
お父様、お母様を
大切にして下さい。
遠い、お空から見守ってます。(o^―^o)ニコ
  1. 2015/08/29(土) 08:49:57 |
  2. URL |
  3. 薬王菩薩 #Yy5slBWU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

皆様、温かいお言葉と応援、本当にありがとうございます。
これから、なおちゃんには楽しいことだけでなく大変な事が多くあると思いますが、ぜひ皆様の応援を思い出して頑張って貰いたいです。
そのために周りにいる私たち大人も、一緒に頑張らなければいけませんね。
皆様の応援と与えてくださった多くの恩を忘れずに、この先時間を過ごしていきたいと思います。
  1. 2015/08/30(日) 04:14:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

