スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 1月19日

皆様、いつも応援ありがとうございます。
なおちゃんの両親より近況が届きましたのでお伝え致します。

--------------------
皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます。
奈緒がリハビリ施設を退院して2ヶ月が経ちました。
現在も週に2回ほど、通院でのリハビリを受けさせていただいています。
本日も受けて来ましたのでご報告いたします。

まず、鏡の前で寝そべってステッカーを貼っているのは、
上体を腕で支えて、腕や肩や背筋の筋力トレーニングをしているところです。

縄跳びは奈緒の大好きだった遊びです。
1年半ぶりに飛びましたが、上手くタイミングが合わず引っ掛けてしまいますが、
しっかりジャンプが出来て、転ぶことなく着地が出来て脚力も確実に付いてきています。

心臓のほうですが、現在まで5回のバイオプシーをおこなってまいりましたが、
拒絶反応もなく順調に経過しています。
年明け早々に風邪で熱を出してしまいましたが、それ以外特に問題なく元気に過ごしています。
あらためてドナーとなっていただいたお子様、そしてそのご家族には心から感謝いたします。
2月初旬で移植後6ヶ月を迎えますが、その頃には6回目のバイオプシーを予定しています。
その結果で帰国時期が、よりはっきりするかと思います。
結果がでましたらまたご報告いたします。
--------------------

naochan 0119 2

naochan 0119
スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 04:01:14|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:5

近況報告 2016年1月5日

皆様、いつも応援ありがとうございます。

2016年の正月を迎えたなおちゃんの近況が届きましたので、ご紹介いたします。

----------------------------
皆様こんにちは、お世話になります。
いつも見守っていただきありがとうございます。  

昨日、今日とぐんと気温が下がり本来の寒さに震えています
ちなみに今日の最低気温は18°F(摂氏-8°)でした。
でもまだまだ本格的な寒さはこれからのようです。
そんななか今年初のリハビリに行って来ました。
通院リハが始まり1ヶ月経ったので、左手の回復度合いを確認するために握力測定をしました。
リハ初日の測定結果はゼロだったのに対し、今回は少しメーターの針が動きました。
数値的にはわずかでしたが、確実に力がついてきているようです。
そして、12月21日に行った5回目のバイオプシーの結果も異常はありませんでした。
おかげさまで移植後の奈緒は大きな問題もなく、順調に経過しており、リハビリの効果も表れています。
あらためてご支援ご協力してくださいまして心より感謝申し上げます。
もうしばらくこちらで心臓の観察をしながらリハビリを続けさせてください。
よろしくお願い致します。
----------------------------

こうして確実に回復するなおちゃんの様子をお届けできて、本当に嬉しいです。
帰国までもう少し、なおちゃんが元気に帰って来てくれると良いですね。

naochan 20160105

  1. 2016/01/05(火) 05:20:58|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。