スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 12月27日

皆様、いつも応援ありがとうございます。

なおちゃんの両親より近況が届きましたので、ご紹介します。

---------------
奈緒が退院して1ヶ月が過ぎましたが、
相変わらず元気に過ごしています。
21日に5回目の生体検査が行われました。
移植後の拒絶反応を確認するためで、大事な検査となりますが、無事に終了いたしました。

こちらではクリスマスのホリデーシーズンで、23日くらいから学校や会社が休みになるところが多いようです。
街の雰囲気は12月に入ってからクリスマスムードが盛り上がり、街路樹はイルミネーションが飾り付けられ、
お店のショーウインドーのディスプレイもクリスマスバージョンに一転しました。
有名ブランドのディスプレイはさすがに凝っていて、観光客は立ち止まり写真に収めています。
ロックフェラーの巨大ツリーは見事で、近くの教会の外壁に映し出される映像は夢のようでした。

子供たちにとっては、日本でもここでも一番の関心事はやはりプレゼントのようで
イブの夜には枕元にサンタに向けたお願い事のメモを忍ばせていたようです。
涼介は気になってしょうがないのか夜中に何度も目を覚まし、
それでも朝一番に起きて、お目当てのものを見つけて喜んでいました。
ちなみに涼介にLEGOが、奈緒にはアナ雪のフィギュアが届きました。
子供たちも外国でのクリスマスを肌で感じ記憶にとどめてくれたと思います。

昨年のクリスマスは奈緒を欠き、我が家にとってはさびしい夜でしたが、
今年は家族みんなで過ごすことができ、その幸せをかみしめています。
改めてご支援していただいた皆様、ご協力していただいたすべての方々に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

吉岡
---------------
なおちゃんは術後の経過も良く、リハビリもとても頑張っているようですね!
家族で過ごすアメリカのクリスマスはとっても楽しかったみたいで、聞いている私たちも嬉しくなります。
この一年間たくさんの方に支えられてここまで来ました。
その応援にこたえるためにも、きっとなおちゃんは家族と共に元気に帰国し、お友達と一緒に小学校に通う姿を見せてくれることでしょう。

皆様の温かいご支援、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/28(月) 05:39:22|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:1

退院コメント

いつも応援ありがとうございます。
ご無沙汰しておりましたが、なおちゃんのお父さんよりなおちゃんの近況が届きました。

なんと、リハビリのため入院中であったプライスデール小児病院を退院したそうです。
移植手術の経過も良好で、いよいよ日本帰国が近づいて来ました。
これも皆様の温かいご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。

退院コメント
  1. 2015/12/10(木) 03:58:55|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。