
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 9月17日

いつも温かい応援ありがとうございます。

なおちゃんの近況が届きましたので、ご覧下さい。

----------------------
皆さん お疲れ様です
ブライスデールに来てから1週間経ちました
食欲も出てきて体重もわずかですが増えました
リハビリにも息を上げることもなく心臓も元気に
動いてくれているみたいです
リハビリの後には屋外へ出て車椅子での散歩や
レクレーションルームで他のお友達と遊んだりして過ごしています
15日は奈緒の7歳の誕生日でした
ささやかですがお祝いをしました
この日は偶然 ブタ ヤギ へび カンガルーの赤ちゃんなどの動物達が
病院へやってきて子供たちは触れ合うことができて大喜びでした
移植後の患者にもそれが許されるなんて信じられません
でも動物好きの奈緒にとっては何よりのバースデープレゼントになったことだと思います
----------------------

なおちゃん0917

なおちゃん091702

なおちゃんは現地のトレーナーとも楽しそうにリハビリしているようです。
きっと記念の7歳の誕生日になりましたね。
また引き続きご報告させて頂きます。


  1. 2015/09/18(金) 01:49:46|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:1

近況報告

いつもお世話になっております。

なおちゃんのお父さんから退院後のなおちゃんの様子についてアップデートがありましたので、ご報告いたします。

----------------------
皆さん こんにちは
昨日の土曜日は入院後初めての面会をしてきました
リハビリ施設のブライスデールチルドレンホスピタルに入院してからは
ハードな日課になったそうです
土日は奈緒のリハビリはお休みです
他の患者とリクレーションルームで遊びをしたりして過ごしました
しかし奈緒に与えられた車椅子はリクライニングが出来ない固定式
なので長い時間は遊ぶことが出来ません
これもトレーニングのうちだそうです
明日の月曜日はブライスからコロンビアへ診察にいきます
----------------------
naochan 09142015

なおちゃんの元気そうな笑顔が素敵です。
顔色も良さそうで、こし頬のあたりがふっくらしてきたような。。。
どんどん元気になって早く日本に帰国できるといいですね。

  1. 2015/09/14(月) 04:38:24|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:1

退院のご連絡

いつも訪問いただきありがとうございます。

このたびなおちゃんのお父さんから退院の連絡を貰いましたので、紹介させていただきます。

------------------
本日奈緒がコロンビア大学病院を退院いたしました
7月28日に日本を発って1ヶ月ちょっとで退院できるなんて
思ってもみませんでした
あらためてご支援してくださった皆様に感謝したいです
そして本日同時にリハビリ施設であるブライスデールに入院することが出来ました
今後はそこで奈緒がリハビリに専念することになります
施設はコロンビアとは違い緑豊かな場所にあります
10月には施設の周りが紅葉で彩られるそうです
奈緒も私たちも癒されそうです
------------------

無事に退院できたなおちゃんですが、今後厳しいリハビリが始まるそうです。
ここまで頑張ってきたなおちゃんなら、きっと乗り越えられますね。
  1. 2015/09/10(木) 04:19:10|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0

近況報告

いつもご覧いただきありがとうございます。
なおちゃんの移植手術が無事終わりもうすぐ一か月が経とうとしていますが、経過も順調でリハビリに励んでいるようです。
なおちゃんの両親から近況が届きましたので、ぜひご覧ください。

-------------------
皆様 お世話になります
奈緒ですが2回目の生体検査を8月31日に受けました
その結果の報告を9月4日にしていただきまして
問題はありませんでした
移植後から感染症防止や拒絶反応を抑制する薬を飲んでいます
多種にわたり液体であるため服用するのにつらいはずですが
頑張って飲んでいます
植後だいぶ体力が落ちていましたが先日病院の中庭にでました
本人は疲れたようでしたが久しぶりに陽の光を浴びて
体にはよかったと私は思っています
今後も外に出る機会を増やしてあげたいです
--------------------

naochan2

naochan
  1. 2015/09/05(土) 04:33:56|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0
