
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおちゃんが無事渡米しました

引き続きブログへの訪問ありがとうございます。
なおちゃんのその後を気に掛けて頂いているんだと、嬉しい気持ちです。

本日7月28日、無事に羽田空港からアメリカへ出発する事ができました。
多くの皆様の温かい善意のおかげです。
心から感謝申し上げます。
度重なる街頭募金でなおちゃんのために、何度も何度も寄付してくださる方々がいました。ありがとうございました。
そして、寒い日も、暑い日も、雨の日も、構うことなく街頭募金活動に参加してくださった多くの皆様、その献身的なご支援のお陰でなおちゃんを無事に送り出す事ができました。
応援して下さった全ての方々には感謝の気持ちで一杯です。
また、私共が忘れてはいけないのは、違う病ではありますが、命を落とし失意の中にいるであろうゆめちゃんのご両親がなおちゃんの為に目を向けて下さり、温かいご支援をして下さった事です。
ゆめちゃんのご冥福をお祈りすると共に、いただいた大切な善意を繋げるべく、私共もまだまだなおちゃんをサポートして行きます。
やっと送り出す事ができ、安堵感でいっぱいですが、なおちゃんや家族には今日からが本当のスタートだと思います。
ゴールは元気に帰国し、兄妹揃って学校へ行くことであります。
それまで、私共はサポートし続けます。
今は家族揃って笑顔で帰ってくる日が1日でも早く実現するよう願うばかりです。
今後はご両親から届くなおちゃんの様子をご報告していきたいと思います。
いつもいつも、なおちゃん、家族、救う会への励ましのお言葉ありがとうございます。

なおちゃんの出発

なおちゃんの出発2

  1. 2015/07/28(火) 15:52:27|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:1

ヤマハスタジアムでのお礼

皆様、これまで大きなご支援ありがとうございました。
募金活動を終え、この度ご協力頂いた皆様へのお礼のため、ヤマハスタジアムで挨拶させて頂きました。

ジュビロ磐田様の多大なご協力と、サポーターの方々の温かいご厚意に深く感謝致します。
また、今回はヤマハスタジアムでのご挨拶となりましたが、本当は全ての支援者の方々にお礼を言って回りたい気持ちです。
この場で改めて、皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ヤマハスタジアム お礼5
ヤマハスタジアム お礼3
ヤマハスタジアム お礼4
ヤマハスタジアム お礼2
ヤマハスタジアム お礼1

  1. 2015/07/26(日) 14:13:56|
  2. 募金活動
  3. | コメント:1

これまでの活動

皆様、これまで温かいご支援、本当に有難うございました。
多くの方々の助けでここまで来れた事が夢のようです。

これまでの活動の記録、報道などを動画にして頂きました。
宜しければぜひご覧ください。


なおちゃん動画



  1. 2015/07/23(木) 06:15:10|
  2. 募金活動
  3. | コメント:4

目標額達成のご連絡

皆様、いつも多大なご支援感謝致します。

本日7月21日、なおちゃんを救う会の目標額2億7千万を達成致しました。
これも、ひとえに皆様の見返りを求めない応援とご支援、そしてボランティアの方々のご協力によるものです。
目標額達成をもちまして、なおちゃんの7月28日の渡米が決定しました。
なおちゃんの命を救う足掛かりとなるアメリカでの心臓移植を実現させる事が出来る喜びと共に、皆様の温かいご厚意への感謝の思いでいっぱいです。

今後もなおちゃんの戦いは続きます。
私たちは、その戦いを見守って行きたいと思います。

3月からの4ヶ月間、皆様のご協力本当にありがとうございました。

お礼文

  1. 2015/07/21(火) 04:48:01|
  2. 募金活動
  3. | コメント:3

テレビ報道のご紹介

皆様ご支援ご協力ありがとうございます。

先日静岡県で放送された特集をご紹介します。
この中で、なおちゃんの様子、お母さんの気持ち、救う会発足などを放送して頂きました。

現在、28日の渡航を実現できるよう頑張っております。
もうこれまでに非常に多くの皆様に助けて頂いておりますが、あと少しだけ応援頂けたら幸いです。
週末、また平日も街頭募金活動をさせて頂いております。
引続き温かいご支援よろしくお願い致します。

現在募金総額2億6335万0610円

※振込先口座※
口座名「なおちゃんを救う会」「ナオチヤンヲスクウカイ」
※「ナオチヤン」のヤは大文字の場合があります。「ヲ」は銀行により「オ」の場合があります。
ゆうちょ銀行 12390-51077141(支店名:ニサンハチ(二三八))
静岡銀行 富士支店 (普)0877292
スルガ銀行 富士支店 (普)3473394
富士信用金庫 富士支店 (普)0288799
富士市農業協同組合 富士支店 (普)0160604
静岡県労働金庫 富士支店 (普)4502616
清水銀行 富士支店 (普)2522306
※振込手数料について※
静岡銀行様・富士信用金庫様・富士市農業協同組合様・静岡県労働金庫様・清水銀行様・スルガ銀行様が、ご厚意により店頭での振込手数料を免除してくださっています。



  1. 2015/07/16(木) 07:11:11|
  2. 応援の声
  3. | コメント:0

なおちゃんの様子 7月15日

いつも温かいご支援ご協力ありがとうございます。

全国各地で猛暑となっています、皆様も体調に気を付け下さい。
現在、今月28日の渡航を目指しています。

また皆様のご協力の元、募金箱が続々と私共の手元に戻ってきております。ありがとうございます。
まだ手元にあるかたは、15日までに持込みかお振込をお願い致します。
お忙しい中お手数ですが、宜しくお願い致します。

なおちゃんのお母さんより様子が届きました。

--------------------------------
皆さん、温かいご支援を本当にありがとうございます。
ドラえもん大好きな娘のために地元の方からいただいたクッキーは顔くらいのサイズです。
名前入りの手提げバックはお気に入りで、リハビリにはいつも持って行きます。
ここには載せられない沢山の皆さんの温かいご支援に、会のメンバーはよく涙していると聞かせてくれます。本当にありがとうございます。
奈緒は看護師さんをくすぐったり、口真似をしたり、そういうことを小さな楽しみにしているようです。
---------------------------------

なおちゃんのリハビリは順調な様です。
体力がついてきた今、移植へ向けて渡航出来ることを願います。

なおちゃん 7-12-2

なおちゃん 7-12

なおちゃん 7-10


  1. 2015/07/15(水) 06:51:03|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0

週末の募金活動 7月12日

いつも温かい応援ありがとうございます。

3ヶ月に渡る活動で、いよいよ目標額まで2千万をきりました。
この活動を通し、毎日毎日皆様の大きな善意に驚かされ感動するばかりです。
必ず嬉しいご報告が出来るよう、最後まで頑張ります。

週末の募金活動風景です。
東京でも募金活動が行われました。
ボランティアで参加下さった皆様、本当にお疲れ様でした。

有楽町2

有楽町

  1. 2015/07/12(日) 14:09:07|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

今週末の予定 7月11日〜12日

いつも皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます。

西友沼津松長店様、イオン様、しずてつストア様を始めとする協力店舗・団体様では、活動を始めて3か月以上、何度も何度も、活動をさせていただいています。色々ご迷惑もあると思います。
それを押して協力してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
そして、これまで何度も何度も寄付してくださる方々、本当にありがとうございます。
なおちゃんの渡米まであともう一歩です。皆様が、なおちゃんに与えてくれる未来が現実化しようとしています。
どうか、あと一歩、力強いご支援をお願いいたします!

これからの活動予定

2015/07/11 10:00 ~ 16:00
イオンモール富士宮店様のご協力で街頭募金を行います。

2015/07/11 10:00 ~ 16:00
イオンタウン富士南店様のご協力で街頭募金を行います。

2015/07/11 10:00 ~ 13:00
しずてつストア富士吉原店様のご協力により同店で募金活動を行います。

2015/07/11 13:00 ~ 15:00
三島駅北口にて募金活動を行います。

2015/07/11 16:30 ~ 19:00
清水エスパルス様のご協力で、エスパルスホーム戦(日本平)にて募金活動を行います。

2015/07/11 12:00 ~ 16:00
ヤマハモーターハイドロリックシステム(株)の皆さんが浜松駅北口広場にて行います。

2015/07/11 11:00 ~ 16:00
JR鎌倉駅東口で募金活動を行います。

2015/07/11 10:00 ~ 15:00
JP有楽町駅京橋口交番付近で募金活動を行います。

2015/07/11 12:00~15:00
三重県の近鉄四日市駅北口ふれあいモールにて募金活動を行います。

2015/07/11 10:30 ~ 16:30
ヤマハモーターハイドロリックシステム(株)の皆さんがヤマダ電機テックランド沼津店様のご協力で同店にて募金活動を行います。

2015/07/12 10:00 ~ 16:00
イオンモール富士宮店様のご協力で街頭募金を行います。

2015/07/12 10:00 ~ 16:00
イオンタウン富士南店様のご協力で街頭募金を行います。

2015/07/12 10:00~12:00 15:00~18:00
しずてつストア富士吉原店様のご協力により同店で募金活動を行います。

2015/07/12 10:00~12:00 15:00~18:00
しずてつストア富士駅南店様のご協力により同店で募金活動を行います。

チャリティーバザー 2015/07/12 15:00 ~ 品物終了まで
マックスバリュ函南店様のご協力により同店でチャリティーバザーを開催いたします。

2015/07/12 10:00 ~ 14:00
三島駅北口にて募金活動を行います。

2015/07/12 10:00 ~ 16:00
ヤマハモーターハイドロリックシステム(株)の皆さんがノジマ沼津店様のご協力により同店にて募金活動を行います。

2015/07/12 12:00 ~ 16:00
ヤマハモーターハイドロリックシステム(株)の皆さんが浜松駅北口広場にて行います。

2015/07/12 11:00 ~ 16:00
JR鎌倉駅東口で募金活動を行います。

2015/07/12 10:00 ~ 15:00
JP有楽町駅京橋口交番付近で募金活動を行います。

2015/07/12 11:00 ~ 16:00
徳島県のゆめタウン徳島にて募金活動を行います。

2015/07/12 12:00 ~ 14:00
徳島県のフジグラン北島にて募金活動を行います。

2015/07/13 10:00~12:00
三重県の鈴鹿ハンターにて募金活動を行います。

  1. 2015/07/10(金) 07:55:56|
  2. 募金活動
  3. | コメント:4

沼津学園第一幼稚園様からの募金

いつもご協力感謝致します。

沼津学園第一幼稚園で行われたバザーで集まったお金を、園児のみんなが手渡してくれました。
元気に、
「なおちゃんが元気になることをみんなで祈っています!」
と声をそろえて言ってくれました。
皆さんの温かい気持ちがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

沼津学園幼稚園
  1. 2015/07/09(木) 02:18:43|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

なおちゃんの様子 7月

いつも温かい応援ありがとうございます。

今日は七夕ですね。
なおちゃんが移植手術を無事終えて早く元気になる事を祈ってます。

なおちゃんのお母さんからなおちゃんの様子が届きましたので、ぜひご覧下さい。

******************
初めて見る奈緒のリハビリ風景です
今日はちぎり絵です
左手で折り紙をしっかり握り
ちぎって貼付けも上手に出来ます
******************
支援者からいただいた大好きなドラえもんを型どったクッキーに笑顔がこぼれました。
******************
なおちゃん7-7

なおちゃんの様子7-7 2



  1. 2015/07/07(火) 05:45:46|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:0
次のページ
