
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおちゃん心臓移植募金チャリティーパーリー

なおちゃんの心臓移植へ向けての募金活動を支援するために、ミセス静岡の会様よりチャリティーパーリーを開催して頂けるとのご連絡をいただきました。

募金活動を始めて以来、本当にたくさんの方々の善意に触れさせて頂いています。
ミセス静岡の会の皆様、大切な時間を割いてこの募金活動へ御協力下さり心より感謝致します。

ミセス静岡の会

チャリティーパーリー案内


日程 : 2015年4月17日 19時〜
参加料 : 4,000円
会場 : ザ呉服町タワー オーナーズハウス
主催 : ミセス日本グランプリ東海支部 ミセス静岡の会

Facebookページ
チャリティーパーリー

  1. 2015/03/31(火) 03:37:19|
  2. 募金活動
  3. | コメント:3

本日の活動 3月30日

本日も、平日ながら募金活動させていただきました。
大勢の方々に引き続きご協力頂きまして、感激です。
ボランティアで募金活動にお越し頂いております方々、またそのお子様も、本当にお疲れ様でした。

3月30日現在、募金金額は14,775,084円となっております。

フードストアあおき函南店にて
お子さん達が声を張り上げて呼び掛けを行ってくれました。
フードストアあおき函南店

グリーンプラザ伊豆の国にて
こちらでも子どもさん達が大活躍
グリーンプラザ伊豆の国2

グリーンプラザ伊豆の国1
  1. 2015/03/30(月) 22:25:37|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

応援の声

ホームページに続々と温かい応援メッセージが届いております。
募金のみならず皆様の声援が、なおちゃんとご両親の支え、そして私たち救う会の原動力になっています。
皆様の応援と支援に応えられるよう、我々も頑張ります!

届いた声を抜粋で紹介させていただきます。

今日西友に行ったところ、募金活動している皆様にお会いしました。
すぐに、あのFacebookで見た子のことだ!と思いました。
寒くて雨も降っている中で、皆様の活動を実際に目にし、胸が熱くなり、急に涙が出てきてしまいました。
私にも、生後5ヶ月の娘がいます。
決して他人事ではないし、困った時はお互い様です。
我 が子を思う気持ち…どの親御さんも一緒だと思います。

帰ってきてHPを覗いたところ、初めて見た時0円だった募金額が増えていて、とても嬉しく思いました。
募金くらいしかお手伝いできませんが…皆様の活動を心から応援しています。
お身体に気を付けて、頑張って下さいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お恥ずかしい話ですが…
今まで劇症型心筋炎親という病気も知らなかったですし、自分が親になっていなければ、こんな風に感じなかったかもしれません。

娘に感謝し、命の大切さや、当たり前のありがたみに気付きました。なおちゃんや、なおちゃんのご両親様、救う会の皆様に教えていただきました。
ありがとうございます。


なおちゃん
車椅子、リハビリ…すごい︎
小さな体で一生懸命頑張っているんですね。
1歩1歩、確実に前に進んでいるんですね。
私たち大人も負けていられないですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日以降の入金となると思いますが、また、わずかですが少しでも援助となれば幸いです
少しでも、多くの命が救われることを願っております
お父様、お母様の心痛を察するに余りあります
また、支援されている皆様のお気持ちも痛いほどわかります
いずれ、大切な「命」がこれからも生き続け、奈緒ちゃんの夢がかなうことを切に願っています
少ない義捐金ですが、ご容赦願いこれからもがんばってください
  1. 2015/03/30(月) 05:20:29|
  2. 応援の声
  3. | コメント:0

なおちゃんの様子

皆様、なおちゃんを励ますためのお手紙やプレゼントなど、募金以外でも大きなご支援を頂きありがとうございます。

東大病院に転院後、新しい補助人工心臓を無事に付け替えたなおちゃんは徐々に元気を取り戻しております。
リハビリも進んでおり、少しの距離であれば車椅子での移動も可能になりました。

絵を書いて遊ぶなおちゃんの写真が届きましたので、ぜひご覧ください。

なおちゃん1
  1. 2015/03/29(日) 05:01:45|
  2. なおちゃんの様子
  3. | コメント:5

各所での募金活動

週末は様々な場所で募金活動を行いました。
大勢の方々に立ち止まって頂き、声を掛けてもらい、募金にご協力いただきました。
本当にありがとうございます。

なおちゃん募金ボトル
募金ボトル


伊東ミモザマーケットにて
伊東ミモザマーケット

ミモザマーケット2

伊豆村の駅にて

伊豆村の駅

三島駅南口にて
三島駅南口
  1. 2015/03/29(日) 04:48:05|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

富士市立高サッカー部のご協力

富士市立高校のサッカー部の方々が募金活動にご協力くださいました。

こうして、様々な年齢層の人々が率先してご支援くださる事に、感謝してもしきれない思いです。
将来成長した私たちの子どもも、富士市立高校サッカー部の皆様のような温かい心を持つ学生に育ってくれたら嬉しいです。

富士駅周辺で協力を呼び掛ける生徒たち
富士市立高サッカー部の皆様

重度の心臓病「拡張型心筋症」を患う富士市の吉岡奈緒ちゃん(6)の心臓移植手術を後押ししようと、富士市立高サッカー部の有志が25日、JR富士駅周辺で募金活動を行った。

新聞報道などで「なおちゃんを救う会」の活動を知り、2年生を中心に約20人が4ヶ所で協力を求めた。

部員たちは「6歳の女の子の命を皆さんの力で救ってください」「アメリカで心臓移植を行うためには2億7000万円が必要です」と、活動の趣旨を、声を張り上げ唱えた。

出典: 富士ニュース
  1. 2015/03/25(水) 23:21:50|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

街頭募金活動の開始

記者会見後、静岡市青葉通で募金活動を行いました。

募金金額の合計は¥187,350となりました。

本当にたくさんのご支援ありがとうございます。

蒼葉通りの募金活動
  1. 2015/03/23(月) 15:32:05|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

記者会見

静岡県庁県政記者クラブで記者会見を行いました。
この発表以後、様々な場所での募金活動と募金箱の設置が始まります。

県庁にて記者会見
  1. 2015/03/23(月) 11:02:42|
  2. 募金活動
  3. | コメント:0

はじめに

このブログにご訪問頂きありがとうございます。

なおちゃんの病気につきましては、HPなどでも説明させて頂いているとおり、一刻も早い心臓移植が必要な状態です。
私たちは、なおちゃんのご両親の友人として、また同じ年ごろの子どもを持つ親として、未来ある小さな女の子の命を希望がある限り全力で救いたいと願っています。

募金活動を通じて、本当に大勢の方々が面識のない子供の為に親身になってくれている事を知りました。
このブログでは、なおちゃんを心配し御協力頂きました皆様に、私たちの活動の現状となおちゃんの頑張る姿をご報告させていただきます。
  1. 2015/03/23(月) 10:33:38|
  2. Category: None
  3. | コメント:2
