
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の募金活動予定 6月20日ー21日

皆様温かいご支援、ご協力をありがとうございます。ご両親の会見からもうすぐ3ヶ月になろうとしています。

救う会は、ご両親の旧友、会社の方々をはじめ、地域の人、なおちゃんの同級生や小学校の保護者を中心に活動しています。
なおちゃんのお母さんはソフト部でした。その仲間が25年経った今、また同じ目標を持ち活動しています。
なおちゃんのがんばり屋さんは、お母さん譲りかなと思う文章がHPにあるので紹介させて下さい。

※HP共同代表あいさつより抜粋※

奈緒ちゃんのお母さん吉岡陽子さんと、私達救う会の女性役員は三島北高校ソフトボール部の仲間です。学生時代の陽子さんは、努力家でまじめなのにどことなく抜けていて、とっても悲観的なのに底抜けにひょうきんで、チーム皆の人気者でした。中学時代からソフト部だったのに、高校では最後までレギュラーになれませんでした。にもかかわらず、毎日ひたむきに、練習に、裏方にと奔走する彼女の姿は、私達のお手本でした。

そんな陽子さんの小さな子供が、ある日突然難病にかかり、今ベッドからも動けない状態と聞き、私達は何をおいても陽子さんの支援をすることを決意しました。奈緒ちゃんは、とても健康で元気な女の子でした。そして、たった6歳の小さな体で、この難病に既に9か月以上も耐え忍んで戦っています。その強さと、あきらめない姿勢は、陽子さん譲りのものかもしれません。もし、移植の機会が与えられれば、奈緒ちゃんは必ず元気になります。そして陽子さんのように、人を明るくしてくれる大人に成長できると思います。


なおちゃんも学校へ行き、友達をたくさん作り、お母さんのように素敵な友人に囲まれ過ごせる日が来るよう願い、あと少し頑張らせて下さい。引き続き応援していただけたら幸いです。
今週末の街頭募金活動です。よろしくお願い致します。

6月20日(土)
西友松長店 10:00-16:00
しずてつストア沼津駅前店 10:00-16:00
イオンモール富士宮 13:00-16:00
しずてつストアー富士吉原店 10:00-13:00
アイスタ日本平 13:30-16:00 試合終了後
マックスバリュ熱海店 13:00-18:00
しずてつストア草薙店 10:00-12:00
小田急海老名駅東口 11:00-16:00
群馬県道の駅こもち 9:30-13:30
キミサワ御殿場便船塚店 13:00-18:00

6月21日(日)
ヤマハスタジアム(FC岐阜戦) 16:00-18:00 20:00-20:30
熱響打楽フェスin西尾2015 14:00-17:00
沼津みなと新鮮館&みなと商店街(ダイノブ前) 10:00-16:00
近鉄四日市駅北口ふれあいモール 11:30-15:00
イオンモール富士宮 10:00-16:00
イオンタウン富士南 10:00-16:00
軽トラ市(富士商店街) 9:30-12:00
熱海駅前 10:30-15:30
しずてつ藤枝水守店 13:00-18:00
三島駅南口 11:00-14:00
しずてつ千代田店 13:00-17:00
小田急海老名駅東口 11:00-16:00
群馬県道の駅こもち 9:30-13:30

  1. 2015/06/19(金) 04:43:45|
  2. Category: None
  3. | コメント:0

岩手県雫石町様のご支援

いつもご協力感謝致します。

友好都市である岩手県雫石町の雫石町職員互助会様より、なおちゃんを救う会へ募金を頂きました。
遠くからのご支援本当にありがとうございます。

雫石町HP


  1. 2015/05/29(金) 03:24:03|
  2. Category: None
  3. | コメント:0

はじめに

このブログにご訪問頂きありがとうございます。

なおちゃんの病気につきましては、HPなどでも説明させて頂いているとおり、一刻も早い心臓移植が必要な状態です。
私たちは、なおちゃんのご両親の友人として、また同じ年ごろの子どもを持つ親として、未来ある小さな女の子の命を希望がある限り全力で救いたいと願っています。

募金活動を通じて、本当に大勢の方々が面識のない子供の為に親身になってくれている事を知りました。
このブログでは、なおちゃんを心配し御協力頂きました皆様に、私たちの活動の現状となおちゃんの頑張る姿をご報告させていただきます。
  1. 2015/03/23(月) 10:33:38|
  2. Category: None
  3. | コメント:2
